東京都が保有する東京のブランドアイコン「TokyoTokyo」の認知と魅力の発信を目的としたオープンフラットフォームとして一般社団法人「東京ブランドラボ」の設立支援と事業のディレクションを担当。当社は、設立発起の一員として参画し、弊社取締役が理事を務めています。「東京ブランドラボ」は、これまで各事業者で行ってきたお土産用の商品開発や販路開拓を共通プラットフォームとしてサポートし、情報連携、PR、共通の売り場の開拓を行う事で、民間事業者が自社の商品特性や強みを生かしながらも共通のディレクションで、商品やイベントを通じて国内外に「東京」の魅力を発信し、販路や認知を広げていく活動を行っています。
![](https://www.usp.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/8f9b7ec6aaea07ea55adb5b48458a817-1024x768.jpg)
![](https://www.usp.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/9a8e5b1558a403c10eb0f6e51bc56627-1024x768.jpeg)
![](https://www.usp.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/d44c61e2f960cc388ecc8181d9c0e22f-1024x768.jpg)