私たちは、持続可能な社会づくり・新しいものへの再生、情報技術の活用など、
社会に新しい価値を提供しています。
Q1 事業実施に至るまでの御社の課題・問題点をお聞かせください。コロナ禍におけるインバンド需要が縮小し、かつ今後の見通しが不透明であり、
東京都が保有する東京のブランドアイコン「TokyoTokyo」の認知と魅力の発信を目的としたオープンフラットフォームとして一般社団法人「東京
経営層からのリクエストにより、訪日インバウンド支援について戦略立案から施策の企画・運営まで実施。皮切りに市場攻略に向けた基本知識や戦略の方向
経済産業省や参画団体と連携し首都圏以外の商店街や事業者の参加促進を担当。北海道から九州・沖縄まで官民と連携し、全国で多くの地域でイベントが開
いち早くインバウンド対応に取り組んだ全国の百貨店により組織される「日本百貨店協会インバウンド推進委員会」の取組みに対し、戦略から受入環境整備
和装を楽しみながら日本の伝統工芸や文化を触れる参加型イベント「東京江戸ウィーク2018」の広報、PRを担当。公共貢献レベルの向上のリクエスト
外国人旅行者向けの消費税免税制度について、先行する諸外国の事例や先進企業のテクノロジーなどについて情報収集を行い、日本においても導入するべき
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(JSTO)は、ショッピングを軸とした訪日観光プロモーションを通じて、日本の魅力(おもてなし・