コロナ収束後の中国市場を対象にした「洗肺」(きれいな空気を吸って健康になること)と芸術がテーマの瀬戸内(岡山県、香川県)観光プロモーション事業。
香川県・岡山県の自然、芸術文化の魅力を在日中国人のインフルエンサーを使って情報発信するとともに、中国・上海で現地の旅行会社、KOCを招聘したセミナーを開催。両県への誘客促進を図りました。
【実施時期】2021年9月~2022年3月
【クライアント名】四国運輸局
コロナ収束後の中国市場を対象にした「洗肺」(きれいな空気を吸って健康になること)と芸術がテーマの瀬戸内(岡山県、香川県)観光プロモーション事業。
香川県・岡山県の自然、芸術文化の魅力を在日中国人のインフルエンサーを使って情報発信するとともに、中国・上海で現地の旅行会社、KOCを招聘したセミナーを開催。両県への誘客促進を図りました。
【実施時期】2021年9月~2022年3月
【クライアント名】四国運輸局