2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピックに向け、訪日外国人の旅行消費額拡大、特にナイトタイムの消費拡大を図ることを目的に実施。当社のアレンジにより、渋谷区と新宿区との初めてのタッグを実現。クラブをはじめ多種多様なナイトカルチャーが多い渋谷とゴールデン街をはじめ人々と触れ合える横丁文化が根付く新宿を舞台に、訪日外国人のナイトタイムを活性化しました。
2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピックに向け、訪日外国人の旅行消費額拡大、特にナイトタイムの消費拡大を図ることを目的に実施。当社のアレンジにより、渋谷区と新宿区との初めてのタッグを実現。クラブをはじめ多種多様なナイトカルチャーが多い渋谷とゴールデン街をはじめ人々と触れ合える横丁文化が根付く新宿を舞台に、訪日外国人のナイトタイムを活性化しました。