JNTOによる訪日外国人旅行者の地方への誘客および消費額の拡大にむけた 訪日プロモーション「官民連携事業」に弊社提案が採択されました。企画入
コロナ収束後の中国市場を対象にした「洗肺」(きれいな空気を吸って健康になること)と芸術がテーマの瀬戸内(岡山県、香川県)観光プロモーション事
「東京の自然でできる体験が今、おもしろい。」をテーマに展開。大都市・東京の顔とは違う、東京の自然に注目した「NATURE TOKYO EXP
2019年ラグビーワールドカップ、2020年東京オリンピックに向け、訪日外国人の旅行消費額拡大、特にナイトタイムの消費拡大を図ることを目的に
香港市場における訪日ドライブ旅行の需要の動きに着目。高速道路サービスエリアと香港飲料メーカーのタイアップキャンペーンを企画。香港内すべて