和装を楽しみながら日本の伝統工芸や文化を触れる参加型イベント「東京江戸ウィーク2018」の広報、PRを担当。公共貢献レベルの向上のリクエストに対して、外国人観光客参加者の招待、「プレミアムフライデー」連携による世耕経済産業大臣(当時)による表彰式、会場エントランス人流のAIカメラ測定・分析を行いまし
外国人旅行者向けの消費税免税制度について、先行する諸外国の事例や先進企業のテクノロジーなどについて情報収集を行い、日本においても導入するべきであると発案。多数の企業、団体とともに、政府にロビイング(政策提言)を行い、2013年の制度改正を実現した。その後も、免税手続事業者の保有データの活用、地方都市
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(JSTO)は、ショッピングを軸とした訪日観光プロモーションを通じて、日本の魅力(おもてなし・こだわり・くらし)を世界に伝え、より多くの訪日ゲストをお迎えするとともに、訪日ゲストにご満足いただけるよう、おもてなし事業者の充実を目指す団体として、2013年